« 5月6日(金) 相田みつを | トップページ | 5月8日(日) 大東園 »

5月7日(土)不適切な行動

IMGP0079
 八百治ホテル5泊目、今日は眠れなかった。今日も朝から物凄い勢いでお客様がご来店。本当にありがたいが、予想をはるかに超えてしまい大変なご迷惑をおかけしてしまった。お昼は天神「魚村」にて、満腹にぎり。ここは味はともかく、にぎり12ヶあら汁、ミニサラダ、ジャムボ茶碗蒸しがついて980円は相変わらず激安。。
 夜は、中洲の鉄鍋餃子、近所にある東急インがあるせいかJASさんのような方がたくさんいた。
 連日マスコミはJR西のいわゆる不適切な行動について徹底的に叩いている、ただちょっと物事の本質から外れてきているような気がしてならない、勿論まあよくあれだけの事故の起きた日にボーリング大会を真昼間から開催して3次会まで飲み歩くなあ、とは思うが、飲み歩いた店を全て取材し、店員に注文したメニューまでしゃべらせる方もしゃべる方もいかがかなとは思う、個人情報もなにもあったものじゃないし、その店はお客さんを失うことになるだろう。サービス業としていかがなものかな?とは思う。
 しんちゃんさんは北の大地、イッキマンさんはゴルフを満喫されているようでなによりである、小生はなんといっても稼ぎ時である。ゴールデンウイーク後の癒しの検討が必要である。

|

« 5月6日(金) 相田みつを | トップページ | 5月8日(日) 大東園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4029292

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(土)不適切な行動:

» マスコミよどうするのだ。批判あふれるココログでのボーリング大会関連投稿。 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 「ココログ全文検索β版」で「マスコミ」のキーワード検索すると今回の西日本JR福 [続きを読む]

受信: 2005/05/08 07:15

« 5月6日(金) 相田みつを | トップページ | 5月8日(日) 大東園 »