« 5月11日(水) 競争と選択 | トップページ | 5月13日(金)日本料理 東山 »

5月12日(木)励み

 IMGP0097
依然として体調がすぐれない、日中眠くて眠くて仕方がない。頭痛も断続的に襲ってくる、結構脳溢血などの前兆のような気もする。心配しても仕方がないので、美味しいものを食べに、久しぶりに大田市場内 浅野屋さんへ立ち寄り IMGP0098
みそらーめん とミニカレーをいただく。市場というと美味しい店がたくさんあるとおもわれがちだが、築地と違って、大田はこの浅野屋さん以外あまり食指が動かない。午後は、伊野由布子先生と夏のケーキの作戦会議、先生もブログを開設しており更新も頻繁のようだ、不調のためなどといって休んでいられない。
 IMGP0099
夜は、今日も早々に引き上げメーヤウに立ち寄り、辛口両方大盛を頂く、とにかくここのタイカレーはたまに食べないとむしょうにたべたくなる。スープカレーなどメじゃない。帰宅後は、今日もスカパーにて交流試合、普段見ないセリーグにもいい選手が結構いるんだなあ、というのが感想。スワローズの2枚ストッパーはちょっと打てそうにないし、広島の菊地原というのもなかなかだが、一番気になるのは、やはりカープの阿仁屋コーチの風貌である、白いヒゲぼうぼうというのは、ちょっとスポーツ界には似合わない、かつての梶師のようである。
 ようやく3月分の楽天アフィリエイト3205ポイントが付与された、ますます励みになる。
 TCKに続いてラフィアンの2歳馬の鈴木伸厩舎へ入厩、どんな厩舎かは分からないが、ますます励みになる。
 社台ツアーなんとキャンセル待ちとのはがきが到着、これではあまりにも励みにならない。。。

|

« 5月11日(水) 競争と選択 | トップページ | 5月13日(金)日本料理 東山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4101068

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(木)励み:

« 5月11日(水) 競争と選択 | トップページ | 5月13日(金)日本料理 東山 »