« 5月23日(月)スーパーメンズ | トップページ | 5月25日(水) 相棒 »

5月24日(火)小股のきれあがった粋な女性

IMGP0162IMGP0163IMGP0164
 ムッシュかまやつの長男がデヴューするという、小学校からの同級生としては、なんだかんだ才能ある人はいいな、凄いなと感心してしまう。新聞のテレビ欄を見るとパンのメゾンカイザーの社長が取り上げられるらしい、小学校からの同級生としては、なんだかんだいって努力したか、才能があるかは知らないが、凄いなと感心してしまう。一体小生と彼らの違いはなんだったのだろうか?せいぜい福岡でイカや餃子を食べたり、鹿児島で黒豚を食べたり、長崎でちゃんぽんを食べたり、熊本で遊んだり、愛媛で温泉に入ったり、神戸で牛肉を食べたり、仙台で牛たんを食べたり、北海道で遊んだりすることをエンジョイしているかどうかの差程度である、しかし冷静に考えると小生の完勝のような気もしてきた。
 IMGP0165IMGP0166IMGP0167
待望のりくおさんと、るいさんを囲む会。神田の居酒屋で開催されたのだが、りくおさんとるいさんは、初対面と思えないほど、盛り上がっていてなによりだ。巷では、粋が話題の中心にあるようだが、りくおさん曰く、粋は女性のことを指し、小股が切れ上がっている粋な女性などの使い方をするそうである。男性はイナセというのではない?とのことである。言われてみるとなんとなくそんな気もする、流石はりくおさんである。結果りくおさんはイナセ、るいさんは粋という結論が出たようだが、るいさんは小股が切れ上がっているかどうかは残念ながら確かめようがない。
 IMGP0168IMGP0169IMGP0170
 城島曰く、横浜スタジアムのような狭い球場でやるときは配珠が大変だ、とのことである。出来た当初はこんな広い球場と思っていたが、今のパリーグの選手には狭い球場に入ってしまうということに衝撃を受けた。
 IMGP0171IMGP0173IMGP0174
 りくおさんが無事に帰宅できたかどうかは不明である、なんだかしらないがしんちゃんさんは、解散後仕事に戻ったらしい、これではイナセとはいえないだろう。

|

« 5月23日(月)スーパーメンズ | トップページ | 5月25日(水) 相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のレイアウト、かなり好きです。

投稿: るい | 2005/05/25 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4269627

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(火)小股のきれあがった粋な女性:

« 5月23日(月)スーパーメンズ | トップページ | 5月25日(水) 相棒 »