« 3月26日(土)福岡4泊5日目 | トップページ | 3月28日(月)福岡6泊7日目 »

3月27日(日)福岡5泊6日目

 さすがに、ここまで連日眠れないと、疲れもいい加減蓄積されてくる。今日は予想外の悪天候で売上も低迷、正直トイレに座っていて、いつの間にか眠ってしまうなど、最悪の状況だ。とにかく天候と体調だけはどうしようもない。
 開幕戦観戦に来福中のしんちゃんさんと晩御飯を共にする、イカ刺しに、水炊きなかなかのお味だった。イッキマンさんのブログ開設、同窓会に出ると、必ずしも好ましい人物とだけ交わるわけにいかないので、あまり参加したくない。やはり堀江氏関係の話題に終始する。ちょっと体が限界に限りなく近づいてきているようだ、はやく北の大地へ行って癒されたくなってきた、念のため福岡がダメというのではなく、やっぱり出張と遠征は全く別物ということだ、これについても互いに意見が一致したところで解散。

|

« 3月26日(土)福岡4泊5日目 | トップページ | 3月28日(月)福岡6泊7日目 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/3466300

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(日)福岡5泊6日目:

» 3/27:福岡2日目 [しんちゃん日記]
◆福岡:あめ  エバーグリーンマリノアホテルの朝は、お部屋に運ばれてくる朝食とと [続きを読む]

受信: 2005/03/28 00:07

« 3月26日(土)福岡4泊5日目 | トップページ | 3月28日(月)福岡6泊7日目 »