« 2005年2月1日(火) | トップページ | 2月3日(木) »

2月2日(水)

やはり、人生そう良いことばかりは続かない。
お昼過ぎに、ドラゴンシャンハイの故障、フェスタロバリーの
シンガリ情報、TCKの来年度の賞金一律25%カットの報が届く。
午後から羽田1ビルへ、ちょっと今まで見たことのないくらい閑散と
している。スカイマークの新しいカウンターが完成、元のスカイの
場所へスカイネットアジアが移動するよう。マークは9割、ネットは
6割ゲートが使えるようになったとのこと。
落ち込んでばかりもいかないので、仕事を早めに切り上げて
8時過ぎから軽く泳ぐ、ほぼ2ヶ月ぶり。2往復しただけで息があがり
やっとの思いで、500m泳いで、早々に退場。ちょっと続ける必要がある。
駐車場の精算機が旧1000円札と、100円玉しか使えないというのは
今時いかがなものか?
そういえば2週前に申し込んだANAカードがまだ到着しない、審査で
はねられたのか?少し心配になってきた。。。

|

« 2005年2月1日(火) | トップページ | 2月3日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/2786389

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日(水):

« 2005年2月1日(火) | トップページ | 2月3日(木) »